目的から探す
- 環境法令に対応したい
- 他のマネジメントシステムと統合したい・EMSをきちんと運用したい
- 脱炭素に取り組みたい
- 森づくりに取り組みたい
- 環境付加価値を高めた事業を立ち上げたい
- 自社の商品・サービスの付加価値を高めたい
- 環境経営について相談したい
- 環境経営のための人材を育てたい
- 環境コンテンツを作りたい
- 何から手をつけたらいいのかわからない…
自社の商品・サービスの付加価値を高めたい
ステークホルダーとの対話は、マーケティングの代表格です。経営に活かさない手はありません!社員、消費者、投資家など幅広い立場の方々と双方向で意見交換を行うステークホルダーダイアログ。ebaでは、単なるセレモニーに終わらせず、実のあるマーケティングとして設計します。アウトプットは経営への提言集です。
-
サステナブル屋根工法サービス
自然災害に強く、省エネ効果のある屋根へ改修することで、環境・労働安全衛生・サステナビリティへの取り組みとしてPRが可能です。
-
共創ダイアログ
社員、消費者、投資家など幅広い立場の方々と双方向で意見交換を行う共創ダイアログ。単なるセレモニーに終わらせず、実のあるマーケティングとして設計します。