環境ビジネスを応援します!
環境ビジネスエージェンシーのブログ

ここは株式会社環境ビジネスエージェンシーのブログです。
環境で事業の発展を目指す法人の皆様をプロモートすることが私たちのミッションです。
そのために必要な環境ビジネスに必要な人、情報、インフラ、全ての経営資源をコーディネートします。

2010.08.17 Tuesday

【申込受付中】簡易法順守確認コンサルティング 開始!

こんにちは。
環境ビジネスエージェンシーからお知らせです。

この度、当社がはじめる「簡易法順守確認コンサルティング」が
8/16付の日本経済新聞 12面で紹介されました!


現在も、お申込み企業を募集中です。(1次〆切:8/31)
サービス詳細・お申込み方法は下記ご参照ください。


◆◇ 簡易法順守確認コンサルティングはじめます! ◆◇


環境・安全関係の法律順守は 当たり前 と思っていても、
意外と見落としの穴が存在します。知らなかった為に法令違反をしてしまった、
そんな“善意の違反者”が最近増えていますが、御社はいかがでしょうか?


「環境法令に自信がない、ちょっと専門家の意見を聞いてみたい」
「改正が多くて。きちんと法令順守できているか、ちょっと確認してみたい」


企業のみなさまへ向け簡易順法診断を開始します。
「生きた保険」として安心感を。豊富な知識と現場経験をもつ環境法令専門家が、
簡易に御社の順法性をチェック、現状把握をサポートします。
また本サービスは、環境法令エキスパートの養成目的も兼ねております。
養成の場を提供いただくことで、将来的な環境人財育成を支援=企業としての
社会貢献も同時に叶えていただきます。
※診断は、講師であり環境審査員の資格を持つ専門家が行います。


○ 詳細・お申込み方法はコチラから↓↓
  http://www.ebagency.jp/pdf/kanishindan_yoko.pdf

○ プロジェクトと講師紹介
  http://www.ebagency.jp/houreipj.html


ご興味のある方は、お気軽に問合わせください。
E-mail: hourei★ebagency.jp (★を@に変えてご送信ください)

 

 

ニュースリリース — ebablog @ 7:13 pm

Powered by WordPress